SSブログ

いっしょにとれーにんぐ 声|多分あの人です。 [いっしょにとれーにんぐ 声]

筋トレ用DVD「いっしょにとれーにんぐ」
日本テレビの「深イイ話」で紹介されて初めて知りました!

この中に出てくるキャラがひなこちゃんです。16歳ということです。

ひなこちゃんの声が誰なのか?これが気になるので
調べました。アニメのネギま!とかでも声優をしている
門脇舞以さんではないかということです。

でも彼女が出ていたラジオ番組内でもここは隠されてたので
あくまで推測なんですが…。

門脇舞以


ひなこちゃんとおふろに一緒に入れるDVDも売れてるみたいです。
いっしょにトレーニング026が名前です。
026=おふろ という意味なんですね。

「(おふろにはいろー)」-いっしょにとーれにんぐ026(おふろ)



さらに快眠促進用のDVD「いっしょにすりーぴんぐ」にもひなこちゃんは登場してて
こっちのほうがエッチだと話題になってます。
なかなか良い感じです。


いっしょにすりーぴんぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000023-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。